我が家の王子の観察日記

小さな王子の召使いによる育児と穏やかでは無い日常

王子の服はフリマでお得にゲット

 

こんにちは、王子の召使い兼お父さん兼骨折人間です。

 

 

まだまだ気を緩めていはいけない中ですが

大阪でも緊急事態宣言が解除されるというニュースを見ました。

 

3密の回避やマスクの徹底はこれからもしていかないといけないですが

気をつけながらも外出出来るようになることはありがたいです。

 

とは言っても、骨折しているので

遠出が出来ないし、荷物持ちも出来ないんですけどね(;'∀')

行けても近くのスーパーか頑張ってイオンモールとかですかね💦

 

 

そんな毎日自宅療養している召使いがハマっていることは

スマホゲー』と『フリマでベビー服探し』です。

 

f:id:Halto-Ray:20200521193809p:plain

 

これから夏にかけて半袖を何着か購入していたんですが

意外と足らないかも?て話をしていて

それで最近フリマアプリを使っていいのがないか探していたんですが

探し出すと結構楽しいですね(笑)

 

サイズもいろいろありますが

柄もたくさんあるので出品されているものと被っていないのですごく迷います(笑)

値段も手ごろでまとめて何着も売ってくれてたりするので

何着も落札する必要もないので助かります。

 

1シーズンでサイズアウトしてしまう事もあるみたいなので

新品とフリマで購入したものと併用がちょうどいいんじゃないかと思います。

 

 

今回フリマで購入したのがこちらです!

 

f:id:Halto-Ray:20200521194552j:plain

 

新品のベビー服も格安で出品されていたのでかなりお得に感じました✨

これだけを新品で購入しようと考えたら結構な出費になりますが

気に入った柄があれば出費も抑えられるしコスパいいと思います。

 

浴衣もあるので夏のお祭りに着ていけたらいいですね🎆

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 


子育てパパランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村