我が家の王子の観察日記

小さな王子の召使いによる育児と穏やかでは無い日常

召使いはエナドリがお好き

 

こんにちは、王子の召使い兼お父さん兼骨折人間です。

 

 

召使いは『エナドリ』が大好物です(笑)

 

f:id:Halto-Ray:20200524191425p:plain

 

身体が疲れた時や

土日集中してゲームしたい時、

新商品が発売された時・・・

 

プラシーボ効果』とわかっていても

翼を授かりたい時があります(笑)

 

個人的に一番好きなのはレッドブルです。

なんといっても味が好きです。

モンスターのほうがコスパ良かったりしますが、甘く感じて苦手なんです。

キューバリブレは好きですけど…( ^ω^)

 

そんな中、気になってたエナドリがついに正式発売されました!

 

それが、サントリーから発売された『ZONe』です✨

去年の12月にAmazonでβ版が発売されていて、その時に購入して飲んでたんですが

まず箱がすごい近未来的でテンション上がってました。

味は、モンスターよりのテイストで炭酸は少し弱めでした。

 

そして、満を持して最近発売されました。

 

2種類発売されていて

黒の通常版(Ver.1.0.0)と、赤の“ZONe FIREWALLVer.1.0.0”が売っていたので

赤を購入しました!

 

f:id:Halto-Ray:20200524191421j:plain

 

見た目はすごくカッコいい!

飲んでみると、味は…難しい例えになりますが

屋台に売ってるかき氷のシロップの味みたいです。

(あのシロップって成分は全部一緒で見た目の色と香りで味の違いに影響を与えられてるだけなようです)

 

モンスターの味に近いβ版を飲んだことがあったので

赤はどうかな~と思ってましたが、こっちも甘めで炭酸も強くなかったので

味の違いだけでした✨

 

黒か赤かと聞かれたらおススメは赤ですね。

エナドリ関係ないですが、どこか懐かしい味がします(笑)

 

500mlも入っているので

長時間集中したい時にはもってこいですね👍

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 


子育てパパランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村