我が家の王子の観察日記

小さな王子の召使いによる育児と穏やかでは無い日常

召使いはポケ盛が食べたい

 

こんにちは、王子の召使い兼お父さん兼骨折人間です。

 

いつも閲覧してくださってる方ありがとうございます。

読者がちょいちょい増えていってて

ブログ更新の励みになります✨

 

 

さて、

今日は昨日(5/14)から復活している吉野家ポケモンコラボの『ポケ盛』を

お昼に買ってきました(嫁が)

 

f:id:Halto-Ray:20200515201613p:plain

 

本当は昨日食べる予定だったんですが

夕方に行くと本日分は終了していたそうで

今日は11時30分頃に行ってきてもらいました。

 

というか、テイクアウト限定かつ6月15日までの期間限定かつ、

11時から20時までの時間限定かつ、毎日数量限定販売でかつ、

おひとり様3食までといろいろ制限かかってるんですね。

 

Twitterを見てたら11時30分でも

すでに本日分は終了しましたって呟いてたユーザーもいたので

復活しても人気なんですね。

 

 

さてさて、

吉野家にてポケ盛牛丼セットを買ってきてもらいました!

 

f:id:Halto-Ray:20200515200240j:plain

 

袋にはモンスターボールのデザインがされていて

フルーツミックスジュースのはピカチュウのデザインが🍹

可愛いデザインなのでお子さんには好評でしょうね♪

 

f:id:Halto-Ray:20200515200228j:plain

 

テイクアウト容器にもモンスターボールがデザインされた特別容器になってました♬

これはテイクアウトならではですね。

キレイに洗って置いておきたくなります(しませんが)

 

そして、2セット買ってきてもらったので

ポケモンのフィギュアが2つ✨

 

何が出るのかワクワクしながら開封してみると…

 

f:id:Halto-Ray:20200515200234j:plain

 

まさかのグラードンがダブって出てきました。

グラードンとかポケモンルビサファの伝説ポケモンですよね

めちゃめちゃ懐かしい!!

ジラーチほしくて、親に特別前売券買ってもらった記憶が…。

 

またポケモンやりたいな(笑)

 

 

牛丼に関しては

ド安定の吉野家なので身体に溶け込む感じで食べてたのですが

ポケ盛って牛丼でいうと小盛なんですよね(;'∀')

 

ちと腹ペコには足りなかったかな(;'∀')

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

いつもブログ更新することに必死で他の方のブログをあまり見てこなかったので、参考にさせてもらうために徘徊しよう

 

 


子育てパパランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村