我が家の王子の観察日記

小さな王子の召使いによる育児と穏やかでは無い日常

【2M】祝☆2ヶ月~おむつアート~

 

こんにちは、王子の召使い兼お父さん兼骨折人間(←new!!)です。

 

 

さて、

今日はハルト王子が産まれて

2ヶ月が経ちました‼

 

 

と、言うことで

今月も『おむつアート』を決行しました♬

 

f:id:Halto-Ray:20200511165141j:plain

 

5月と言えば『こどもの日』で『鯉のぼり』と『カブト』なので

王子が鯉のぼりに乗っているように見せたいプラス

上手に『2』を表現したかったのですが、いかがでしょうか。

 

 

f:id:Halto-Ray:20200511165147j:plain

 

しかも!

王子と饅頭(ひよこ)が被っているカブトは

嫁さんお手製のフェルトカブトです✨

カッコよく出来ていてすごく満足してます!

 

 

個人的には今月のおむつアートは、うまく表現出来たと思います✨

今日は王子の機嫌も良く前回みたいにご機嫌を伺いつつ撮影するといったことは

なかったので、成長を感じられました。

 

時期的にもう売られていないと思いますが

鯉のぼりのタペストリーや端午ピックは

全て100均で揃えました(セリアとダイソー

小道具は基本的に100均で揃えてます

コスパもいいし、各々の100均で可愛い素材が売っているので

探すのもとても楽しく出来るのでいいですね👍

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 
子育てパパランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村