我が家の王子の観察日記

小さな王子の召使いによる育児と穏やかでは無い日常

【1M1D】祝☆1ヶ月~おむつアート~

f:id:Halto-Ray:20200412173001p:plain

 

昨日がハルト王子が産まれて1ヶ月でした!!

(昨日ブログ始めれてたらよかったんだけどね)

 

今、コロナのせいもあって

お宮参りも自粛してるので何か形に残したいと思い

おむつアートを決行。

 

おむつで文字を作るのは案外楽でしたが

モデルさんがなかなか気難しい方で…。

寝かせようとすると数秒で背中スイッチが入ってしまって

ギャン泣きしてしまい一時中断が何度も💦💦

 

とは言っても、

こうした成長を楽しく残せることはいいことですね。

泣いてることが多くても寝顔や授乳後の笑えるくらい酷いげっぷとか

1日1日の成長を見逃さず残していきたいですね。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。